【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あにばーさりー
やぁ


風邪ひいちゃったみたいです
少し微熱状態

今夜は!アニバーサリーの公式テロを見に行くぞ!と思っていたのに残念

今年はどんなんだろうなー

…公式テロは公式発表された決定事項ではありません
念のため
【2009/11/30 20:36 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
PCがへそ曲げた
てな訳で最近不調なPCなのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

システムの復元をし
悪さをしてる疑い濃厚なソフトをデリってみました


コレでダメなら・・修理カナ


そんな安定しない状態なのでログインもままならず

うーむ


因みに。
今週末というか土曜日

ちょっとしたイベントに吹奏楽演奏で出るので
ちょっとバタバタだったり(*ノωノ)

しかし、ココ数日の冷えた夜の中

夜から野外で演奏するという・・・・どんな苛めよ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/19 21:42 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
我思う故に・・
昨晩は、高校で一緒に部活をしてきた仲間=同期と飲み会でした


3分程遅れて到着するも私が一番のりΣ(;゚Д゚)サスガオキナワ

でも、幹事の2人がその直後に来たのは流石


7時に集まって0時まで5時間・・・
喋った喋ったw
というか、ほぼ聞き手に徹していました

卒業以来という人も居たけれど
久しぶりにあってもすぐ分るもんだ


そして皆熱い熱い

3年間一緒に過ごしてきた仲間だけど、結構見えてなかったんだねーとしみじみ
その余韻に浸った今日一日でした

とても、難しい問題を話し合ったんだけどね
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/15 22:00 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
麻の花
ヤフーでこんなニュースを見つけました

ココをクリックで飛びます


ハリポタのダニエルラドクリフが
友人達とのパーティー会場で大麻を吸引していたとの事


・・・イギリスかあ
大麻の有害性とか、法律的にはどうなのかイマイチわからないけれど
現地の新聞で報道されるからには
それなりの扱いなんだろうね

ハリポッターの映画から降ろされる可能性もあり?



大麻くらい。という意識も結構あるのかもしれないけれど
それを入り口にして薬物依存へと進んでしまうのはとても危険だと思います

こんなわかりやすい大麻とか、覚せい剤では無くても


睡眠導入剤、だか何だか
それらでトリップするというニュースを見た事もあります
それで簡単には入手できなくなったとか何とか

眠りにつく前のとろ~んとした感じが良いのかな?


意識して闇で購入してる人は勿論の事
薬物依存なんだと自覚は無しに
睡眠導入剤が無い事には眠れないという人が
身近の人にいたりします

「それもリッパな(?)依存症なんだよ」

と機会があると伝えるんだけども
自然に眠る努力はしないという


眠れないツラさはわかるし、病院で処方されたんだから

というのもわかる
でも、少しずつでも自然に眠れる様な努力からしようよ

と伝えたいんだけど・・・・伝わらないもどかしさ



後、別の人には・・・

昔恋愛関係で鬱状態になり
軽いドラッグは経験した事があるしっ

と酒の席だか何だかで口走られた事もありました
本人は言ったことを忘れてるんだろうけど、私は忘れられない

弱ってる時にお酒などじゃ飽き足らず
薬に手が伸びてしまったというのは良くある話だとは思う

けれど、
それを 「これくらい何でもない」 
という風に口走るのは如何なもんか(そう聞こえた)
と眉を顰めたもんです・・・が


さて?

ラドクリフ君は、この大麻吸引が今後どう響いていくのか
心配な所ですね

気の迷いとか、誘惑に負けて・・とかならまだしも
これを入り口にどんどんハマる事が無ければいいのだけど
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/13 23:09 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
思わず衝動買い
欲しい本があって仕事帰りに書店にぶらり

目当ての本は無かったけど



手にとってしまった本、てかコミックス

佐原ミズさんの『マイガール』



絵が超!好みすぎる(*ノωノ)
店頭で軽く読んでみて、、、、内容も悪くないっぽ

暫く逡巡して買っちゃいました

4巻まで出てたので2巻まで(


ドラマ化されてるのは全く知りませんでした



カラーがコレマタかなり好みです
話は・・・うーん?wどうだろ
続きは買わないかなーw

でも、この作家さんの他のマンガを読んでみたいもんです
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/12 21:46 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
