スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終了時間未定の長期メンテ
久しぶりの告知は長期メンテって事で


お久しぶりです、みとです

年が明けてRO復活!!!!って訳ではなく
ブログ更新停止のお知らせです


ツイッターやらなにやらやってみたのだけど、やっぱりブログが好きな私
かといってこの 旧「今更らぐなろく」は消すまでには行かないです


辛かったり、悲しかったり、それ以上にうれしい楽しい事があったらぐなろく


自分自身記事を読み直す事は無いかもしれないけれど
残しておいても良いかな?



未だに懐かしく
戻りたいという気持ちが皆無な訳じゃないんです

ただ、本当に時間が無くて


一アマチュア吹奏楽団員のクラリネット吹きとして
練習や勉強する時間もほしいし
二人の娘の親として学校と関わる時間が多いし

・・洒落にならない位、全ての時間が被る事が多いんだよコレが

それでもいつかROで再会出来たらいいなーと思いつつ
今までありがとうございました



PS。改めてブログを作りましたので
気が向いたら引越し先を覗いてくださいね

以下↓おまけ
最後に頂いた似顔絵をあげておきます
洩れた方がいたらすいません(汗
長い事整理していなので、どこに何が入っているのやら(;^ω^)


2011似顔絵1

2011似顔絵2

2011似顔絵3



とてもうれしかったです
ありがとうございました!!!


それにしてもでかいね(;^ω^)
【2011/01/10 14:24 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガンホーの株価はどうなってるん? | ホーム | バナーについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/711-5b518dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
