スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一区切り(子供編)
ラグナの課金辞めてからずいぶんたつので
カテゴリを一挙まとめられないかなあ?なんて思う今日この頃

・・・更新自体しないからあまり関係ないか?w


お久しぶりです

相変わらず夏、特に七月に入ってからの忙しさはありえません
ココに加えて仕事も二週間置きにあった楽しみな土曜日休みが返上になり:(;゙゚'ω゚'):・・・

所属楽団は常任指揮者が離島に転勤になり
別の方が代役という形で指導してくれる事にっ

個人的にその方の指揮で演奏がしてみたかったのですごくうれしい(*´д`*)アハァ



でも、今まで無かったパート練習とかもあり
大変でしたー(でも嬉しい・・・)

それをきっかけに練習の仕方も考えてみたり


細かい事で声かけまくったりして、元気にやってます



そんな自分のコンクールの本番は今度の日曜日なんだけども

昨日は上の娘の中学校のコンクールでした



実は今まで聞きに行ってなかったんだけど。
下手に音楽わかるだけに分析とかしてしまって公平になってしまうのが嫌なのと
聞くのが怖くてw


でも初めて行ってきました


結果はー金賞は取れたんだけども。。。
コンクール用語(?)一部で言われる ダメ金 ってこういう事かーと思う様な結果

九州大会へ選出される夢が破れ、皆号泣の嵐でした

帰宅後、子供はたくさんの不満を漏らしてたけどねw
私自身結果に対して納得のいかない所もあったけど
選出された団体は好き嫌いはあれど、抜きん出た演奏だった

うちの中学の演奏は詰めが甘く、練習不足が見てとれた

今回の悔しさを次へ活かしてくれたら良いかなと思う




さて、次は私

今年はヤバいよ!と皆で言いまくりだけどw
納得の行く演奏が出来る様に頑張ってこようっと(´艸`*)
【2010/07/23 12:26 】 | あさすん候補 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バナーについて | ホーム | 見てる人が居るか謎>>
コメント
|-`).oO(県大会の金賞も凄いと思うけどなぁ
【2010/07/24 19:16】 | URL | s #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
久しぶりに更新しているのを察知し参上!!

中学生のお子さんがいたのね・・・。
「お母さんだ」なんて聞いていたのだけど、本当に驚いた。

もしかして、昔懐かしの「教育ママ」タイプなのかしら?
なんてね。
【2010/07/23 15:56】 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/707-9449d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
