【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
見てる人が居るか謎
blogもすっかり更新が止まってしまいました…

今日は休みだったけどほんとに忙しくて疲れた~
でも普段はなんとなく好きな事だけしてる感じ


余分な事をスル時間は勿体無いよ



そんな訳で連絡取りたいよ!という方は今ならツイッターがオススメ(マジで

今日少し分かった気がする(*´∇`*)そして益々blog更新しないんだな




…RO3次実装決定だってねすだっちのblogに載ってたww

それはともかく


携帯でROが基本無料で出来るというバナーを見たので懐かしくなった

無料なら暇つぶしに良いか?と思ったら…対応機種じゃなかった…デスヨネ



そろそろ携帯変えたいなあ次はスマートフォンにしようかな
【2010/06/12 01:46 】 | あさすん候補 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<一区切り(子供編) | ホーム | お疲れの夜には>>
コメント
もちろん見てます。

最近ツイッターの更新が多くて見応えがありますね。

iPhone4でるよ!
携帯専用サイト見られないからみとさんには向いてないかもしれないけど(笑)

他のスマートフォンってどうなんだろうなー。
【2010/06/15 01:05】 | URL | s #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/706-942a74e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
