【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい音楽の時間
のだめカンタービレの映画が公開されたよ

見に行きたいな~
とりあえず、今週の土曜日は休みだから行きたいな
そんな予定


しかーし


胃の不調が再燃・・・:(;゙゚'ω゚'):

忙しかったストレスが出てきたっぽ



あんど。

身体の右側だけ不調の兆しが出やすいのが(何故だろね?)

急に右奥歯が痛み出したよー(涙
奥歯というか、歯茎?リンパ辺りな気もする


忙しくて食事も手抜きが続いたから
(というか外食続きだった)
栄養不足になったんだろな~

チョコラBB飲んで、お腹の不調にはヨーグルトを飲んで
何とか凌ごう



忙しいけど
ピークは今週かな?

先週末から毎日仕事終了後の集まりやら練習うやらで
家に戻るのが23時だったりねっ

あー枕が恋しい


お天気になってくれたら枕も干してふかふかの枕で眠れるのにな

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2010/04/19 23:47 】 | あさすん候補 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<確認 | ホーム | ヤバい>>
コメント
みとちゃん、相変わらず忙しそうですね。でも、どこかでガス抜きもとい息抜きしないとパンクしちまいますよ・・・。(俺みたいに・・・

どうか体調だけはお気をつけて。
【2010/05/01 11:56】 | URL | ジョニー・ウォーカー #-[ 編集] | page top↑
つ(チョコラBBローヤルT)
【2010/04/20 20:05】 | URL | 紙屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/701-07131c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
