スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さあパーティーのはじまり
寒いですね
福岡では初雪が降ったとか

年内に初雪とは、この冬は寒いのかも?


え、沖縄ですか(・_・?)
それなりに冷えていますw
寒さよりも冷たい雨続きなのがつらいです

でもまだ暖房器具を使用していません(*ノωノ)



んでもって、暖かい冬で 年末の気分にならない と言われてましたが
この寒さで一気に年の瀬へとなだれ込みそうな予感

その前にー!大好きなクリスマスですよ(≧▽≦)


あと一週間を切りました
社会人にとっては年末でクリスマスどころじゃないけれどw

クリスマスソングが好きなので
ブログ更新の度に一曲ずつ貼り付けていけたらな、と。


・・・・あと何回更新するか謎ですが(;´Д`)


まずは明るい、賑やかな大好きな ラルクさんの曲(´艸`*)






うーん、、マク○スにはまったく興味がありません(念の為)


さて、ラグナですね

こちらもクリスマスパッチが当たってました


09121701

今年のアンソニは飛びません
すっかり ただの放浪癖のある爺さんに成り果ててしまいました

とりあえず。ジャックを殴りゴブリンを殴り
それからゆっくりアンソニを殴ります


え?もう一人いるだろって(・_・?)


まあまあ。。。緑の兄貴はいいや


1時間程、まったりとG茶で話しつつ
過疎マップでのんびり狩りして、結構溜まったクリスマス仕様のP箱


とりあえず全部あけてみた


09121702


気持ち青い箱は今年もあるのかーw

アニバーサリーのルーレットで
青い箱も結構たまったし、一気に開けるのが楽しみです



クリスマスと一緒に
2年ぶり?くらいに蜃気楼の塔が来ましたね


・・・・・・懐かしいヨ
前回どさくさに紛れて素プリでクリアしたんでした


今年も行きたいな
行けるかな?w
【2009/12/17 21:03 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大寒波がすぎさり・・ | ホーム | 頑張った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/669-cff06e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
