スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アニバーサリーちゃんが今年もやってきた!
今日はお休みで
ラグナがしたいなーと思って珍しく昼からログイン

・・突然の鯖キャン

は、慣れたにしても
その後全く繋がらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故だ、何故なんだー!!!!


たまにそういう時ってあるよね
きっとコレはご飯を食べなさいという鯖からのお告げだと思って
ご飯を食べる事にしました


そしてアニバーサリーちゃんですよ。


今年もアニバーサリーちゃんは可愛いよね
果たして迷探偵さんとハッピーエンドのエピソードはあるのか
それまでラグナは続くのか謎ですが

今年は絡みが少なくて寂しいなあ


色々と選択肢があるけれど
正解じゃないだろうというのを選んでみるのも楽しいです



忘れてたけど
微々たるもんながら経験値も貰えるんでしたね

いつかBSになりたい!

そんなまーちゃんでしたらかなり上がりました(*ノωノ)



ケミも忘れずに貰っておかなきゃ
ご褒美に貰える帽子

去年クエしてて欲しいなーと思ったんだった


実際装備してみるとビミョウ感が拭えないのはキノセイでしょうか



サブ垢というか
アサスンの垢を課金してるので
珍しく、せっせとアサスンを育てています

今は炭鉱にお篭り中



初めてまともに育てたキャラが元々アサスンだった上に
炭鉱は、むかーしのギルドのメンバーと行ったり遭遇したり

BOTがひゅんひゅん飛び交う中
ギルメンのローグさんが毎日炭鉱に篭ってた事とか

欲しかったシュミ装備の妖精の耳を出した感動とか

ラグナ始めた頃の事を思い出して何だかおセンチになってしまう


そんな組み合わせの狩場と職なのでした


とはいえー
ご存知のとおり、大幅配置変更のお陰で
3Fには近寄れずなんですけどね(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/10 15:24 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頑張った | ホーム | 師走も折り返し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/667-328d56b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
