【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
先週は丸々休んじゃった!
何ってラグナです(ノ∀`)


昨晩は微熱があったので、楽器の練習もサボリ休みました
無理すれば。いや全然練習に参加できるLVだったんだけども

今週末、土曜日にアンサンブルコンテストの本番があるので
大事を取って休んでおきました

というか、仕事も 『帰ってもいいよー?』と心配してもらった手前ね
仕事早引きしたんだから寝ておこうと夜はずっと寝てました


明日は忘れずに鎮痛剤を持っていこう



・・・ご年配の先輩に

『鎮痛剤あったらもらえませんか?』

と聞いてみたところ
 
『鎮痛剤は無いけど バ フ ァ リ ン ならあるよ』

と返答を頂きました
?バファリンって鎮痛剤だよね??(;´Д`)


さて、ほやほや今日のラグナ

わーい一週間ぶりだー



早速アニバーサリー会場へ

09120101

今年は龍之城ですネ
崑崙ならローグで狩りに行きたいなあ・・と思っていたんだけども


まあ、いいや

まずコインを購入しよう


09120102


夏美・・・可愛い(゚A゚;)ゴクリ
HPバー消せよってな

09120103


え・・ギィ・ロックスターって絶対!!!オヤジだと思ってたのにwww
何このイケメンっぷり

他の人も皆立ち絵が付いてるのかなあ?


とか思いつつ


09120104


ポリンレースでサクっと300個に増やして帽子をゲット。

去年の教訓(?)を活かし
ポポリンの一点買い

ポリンが4回続いたときは変えようかと思ったけど
じっと我慢の子でした

毎回コレを日課にして、青箱とか集めたいなあー


注目!?のアニバーサリーちゃんは
まだなのねー

今年はどんなネタで来てくれるのか楽しみです



その後

南でだらだらG茶しつつ、メンバー募集


一人ソードマンさんが加入してくれました(*´ω`*)
馴染んでくれますように!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/01 23:30 】 | bal | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<練習の成果が出た? | ホーム | あにばーさりー>>
コメント
(*ノωノ)
【2009/12/07 17:59】 | URL | みと #6Q0y.L1Q[ 編集] | page top↑
よし!その剣士さんとともに みとさんも伊豆に遊びにくるんだッ!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
【2009/12/03 14:18】 | URL | 晴海 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://imasararoo.blog117.fc2.com/tb.php/663-fb0880f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
