【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死屍累々はデフォですね
今日はお休みなんで
いつもより少し早い時間に更新です

まずはリンク追加・修正のお知らせ~
休止から戻ってきたじょっさんのガンスリ(゚∀゚)イズム
前にIrisで一緒に遊んでたくろさんの人喰いぱんだ逃亡記を追加しました

くろさんの方は今はROじゃなくて元々されてたUOの日記だけど
コレが意味がわからなくても面白いんだー



さて。昨晩は久しぶりのぶろりんG狩りでした

毎日しつこいくらい、眠い眠いって書いてる通り
9時半とか、眠くて仕方がないからw


夜に備えて少しだけ仮眠しようと思ってたけども
皆集まってバタバタする前には
こづちゃんとむげさんにお祝い言わなくては!と


頑張って、早い時間に行けました~
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 12:11 】 | ぶろりんG狩り | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
お祭り騒ぎの夜
ぶろりんお菓子集め祭りは無事終わりましたよーヽ(o・∀・)ノ

13名も集まって2PTに分けないといけないくらいでした
こんなに集まると思って無かったので嬉しい限りです(ノ∀`)



時間進行とかは比較的予定通りに進められて
遅くなる事も無く(?)
何とか皆の協力もあって無事終わりました



さて、主催としてはレポ書かないといけないのでしょうが・・・


さっぱりSSありませんでした(ノ∀`)
いかにテンパってたかわかるってもんですねw


結果
1位はーさん、2位ゆきさん、3位ふりじあさん
でした

ブービー賞もあったけど、こちらはナイショでw


楽しんでもらえたのかなー?

予想以上に個人的にも楽しめたので
企画してよかったなと思ってます


参加者の皆さん、お疲れ様でした

一人ひとりお礼を書き残したいけれど省きますw
全員に感謝です(*´∇`*)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/16 11:21 】 | ぶろりんG狩り | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
なが~い夜(そして長文)
G狩りというより、集会デスネ

ご存知(?)昨晩はぶろりんの久しぶりの定例会でした
30分程遅れちゃったけど
連絡してた事もあってか(?)
待って貰ってたみたいで(??)申し訳ない

とか、思ったとか思わなかったとか


メインの青ぶろには今30名加入してるのかな?
私がログインした時点で集まってるのが17名


320



正直びっくりしました多重起動にも程がある
皆幽霊じゃなかったのね(ぇ

休止してる人とか
決算や棚卸しで仕事が厳しい人とか
メイン活動してるよその鯖から遊びに来てる人とかいる訳だから
凄い出席率だと思います


まずは初心にかえって・・かどうかは知らないけど
自己紹介から開始
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/02 15:37 】 | ぶろりんG狩り | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ノビに優しいぶろりんです
こんにちわ



172




のっけから転がってますです



まあ、こやつについては
ぶろりんの誰かのブログに書いてあると思うので省きますが(ぁ



戻ってきて


いきなり遭遇って


そりゃ無いワ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/30 12:23 】 | ぶろりんG狩り | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
蜃気楼とか棚とか
ラルクの新譜がまた出たよっ



イントロ聞いてまず思ったのが


どこのディズニー・・・?



オケは好きだけどね



オケと言えば会社の同僚が休憩時間に



「バンドで楽器するならエレキよりベースが良いな~
たとえばオーケストラなら
私はバイオリンよりはオーボエとかね」




と仰ってました



えっと・・・どの辺から突っ込めば良いのかなw


とりあえずオーボエは大変だよとだけ
言ってみる


それもズレた突っ込みだというのは自覚シテマス









どうでも良い話はほったらかして


RO話です



蜃気楼の塔が始まった事だし

GMで突入してみよう!



とりあえず予行演習として


拳ちゃんと行ってみる
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/15 19:23 】 | ぶろりんG狩り | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
