【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パスワード忘れてしまうとは・・・:(;゙゚'ω゚'):
今日はお休み

PC周りの整理をしつつ、久しぶりにPC起動
・・・・パスワードエラーΣ(;゚Д゚)
まさか忘れてしまうとはww


何とか思い出したけどね


やっぱりPCからの更新は楽だわ(´艸`*)絵文字とかね

ブログのタイトル変更しなきゃーとかリニューアルしないと。と思ってはいるけど
どこまで時間があるかどうか?


さてさて
ラグナしてない最近
勿論(?)四六時中楽器の練習してる訳でも深夜まで仕事してる訳でもなく

携帯ゲームをしてる事が多いかなー
本とか、雑誌類を読んだりもするけど集中力が最近ないので・・


そんな漫画

ちょっと前だけど 『のだめカンタービレ』を読破しました(≧▽≦)


もともと作者の絵があまり好きじゃなく
クラシックはスパイス的に薄い感じで
千秋とのだめのラブストーリーがメインだと思って避けていました

ドラマは見てたけどねwwだって。。のだめかわいいんだもの


そんな訳で、あまりに暇だったので読んでみたコミックス


いやあ~面白かった


クラシックの薀蓄も(千秋が)垂れつつも説教くさくなく
それでいて、作者がたくさん勉強しているのがなんとも良い感じ

てか!ね!!

黒木くんが良いよ!ストイックで良い感じ!!(*ノωノ)
専門的な事と、キャラクターの生き生きとしたストーリーのバランスがいいね

あと、音楽していく上での葛藤とか
千秋の俺様なツンでれぷりとかww


また番外編(?)でKiss誌上で連載されてるので
楽しみにしてみようかなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/01/30 13:27 】 | コミック | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶらぼー
ブラボーといえば

吹奏楽コンクールという、野球で言えば甲子園
普通の体育系部活動で言えば、高校総体?

そんなのがあって

県予選(その前に県予選に出る為の予選がある所も多数?)
支部大会を経て、晴れて全国大会に出場できるのですが


支部大会と全国大会は連続出場とかすると
翌年は記念の演奏を披露したり
全国大会の場合は、海外演奏旅行というのがあったりするものです


その全国大会の出場団体の演奏終了後に

『さくら』 として


「ブラボー!」と叫ぶのは良く知られた話(ぉ


そんな「ブラボー」をタイトルにした吹奏楽マンガが
週間少年マガジンで連載してるのですー

最初は「吹奏楽人気に乗っかった、えっち系統のマンガ?」

と思っていたら意外や意外

真面目に吹奏楽をかた・・・・りすぎて
吹奏楽をしてる人以外には理解しがたいんじゃないかと思うくらいw


きっとコンクールタイムオーバーで終了か
支部大会出場権ゲットか、どちらにしろそろそろ連載終了かなあ?



しかし、私にとっての「ブラボー」とは


何年か前に プレイステーション で発売されてた
「ブラボーミュージック」なのです(*´ω`*)

きっと知らない人多数なんだろな


一番一番、我を忘れるくらい(←・・・
好きなゲームはやはり プレイステーション で出てた「MOON」
これも・・殆ど知らない人ばかりと思われ

(´-`).。oO(マイナー嗜好という訳じゃないんだけどね)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/07 22:52 】 | コミック | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
