【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トラバのっかり「写真うつりはいいですか?」
公式トラックバックテーマ(勿論?リンク?はしない)


写真うつりかあ・・・・(;´Д`)




小さい頃は写真撮ってもらうの好きだったらしく
どの写真も、はにかみつつニコニコしてるんだけど

ある年を境にガラっと仏頂面になってる私


小学4年だか5年だかその辺り

確か、記念写真撮影の時に

「笑ってー」と言われつつ「歯は見せちゃだめだよー」と言われ
混乱してたのを思い出す

それが一番最初


気が付けばすっかりカメラ嫌いに

今でも改まって「写真撮るよー」って言われると戸惑います
どんな顔して良いんだか・・(゚A゚;)ゴクリ

てな訳で。

写真は大体混乱した顔していますww



・・・鏡で見る自分の顔は長い付き合いで嫌いじゃないけれど
写真で見るのは苦手なの

不思議だね
【2009/08/01 20:36 】 | 公式トラバ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
