【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再びネジを巻いて
久しぶりにギルド掲示板&メンバー登録をバージョンアップしました

久しぶりだから少々めんどくさい



色々と忙しいとか何とかで
カラッポ寸前だったやる気が少しずつ戻ってきたので
(というか余裕が無かったw)

又ゆっくりメンバー集めたりしつつ
ギルドをがんばろうと思ってます


あまり気負わず、のんびりとしたスタンスで。


まずは12月。何かゲームできるかな?
去年はお菓子集めをしたんだっけねー
今年は・・・公式のイベントに乗っかれると良いんだけど@@

過疎らせてしまって
皆さん寂しい思いさせてごめんね

そんな中接続し続けてくれた方々には
感謝しきりです
ありがとう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/16 14:29 】 | ギルド『月色の懐中時計』 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
11月1日 月G集会&一次解散の中止について
・21時溜まり場集合
(随時再加入手続きをします)

・21時半G狩り出発





マスターである私が
当日急用につき参加できなくなりました(詳細はギルド掲示板参照)

なので、今回はお流れとさせて頂きます
予定を組んでくださった方、申し訳ありません

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/01 18:20 】 | ギルド『月色の懐中時計』 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
曲がり道クネクネ
ギルドの事


方向性とか、自分で考えてみるメモ変わりに
ブログにもチョコチョコ書いていこうと思ってます

チョコチョコ相談したりしつつ


修正したり突き進んだり

GM、他知人友人でも
「ココはおかしいんじゃない?」と思うとこあれば

突っ込み大歓迎(*´ω`*)

以下ながーいですよ(・∀・)ニヤニヤ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/16 15:14 】 | ギルド『月色の懐中時計』 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの大集合
うっかりとしてました・・・

風邪がまた酷くなっちゃった(´・ω・`)
熱が出たとかいう事じゃなく

鼻がズルズルと・・・w



お天気は良いけれど、引き続き引きこもりなのでした
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02 14:06 】 | ギルド『月色の懐中時計』 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとーおめでとー
毎日色々この冒頭の記事を考えてるのに

遊びすぎて更新してるヒマがありませんw



今日ももう寝なきゃ!なので
簡単にー(詳細書かなくてごめんよゥ
続きを読む
【2009/02/23 23:32 】 | ギルド『月色の懐中時計』 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
