【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
終了時間未定の長期メンテ
久しぶりの告知は長期メンテって事で


お久しぶりです、みとです

年が明けてRO復活!!!!って訳ではなく
ブログ更新停止のお知らせです


ツイッターやらなにやらやってみたのだけど、やっぱりブログが好きな私
かといってこの 旧「今更らぐなろく」は消すまでには行かないです


辛かったり、悲しかったり、それ以上にうれしい楽しい事があったらぐなろく


自分自身記事を読み直す事は無いかもしれないけれど
残しておいても良いかな?



未だに懐かしく
戻りたいという気持ちが皆無な訳じゃないんです

ただ、本当に時間が無くて


一アマチュア吹奏楽団員のクラリネット吹きとして
練習や勉強する時間もほしいし
二人の娘の親として学校と関わる時間が多いし

・・洒落にならない位、全ての時間が被る事が多いんだよコレが

それでもいつかROで再会出来たらいいなーと思いつつ
今までありがとうございました



PS。改めてブログを作りましたので
気が向いたら引越し先を覗いてくださいね

以下↓おまけ
続きを読む
【2011/01/10 14:24 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さあパーティーのはじまり
寒いですね
福岡では初雪が降ったとか

年内に初雪とは、この冬は寒いのかも?


え、沖縄ですか(・_・?)
それなりに冷えていますw
寒さよりも冷たい雨続きなのがつらいです

でもまだ暖房器具を使用していません(*ノωノ)



んでもって、暖かい冬で 年末の気分にならない と言われてましたが
この寒さで一気に年の瀬へとなだれ込みそうな予感

その前にー!大好きなクリスマスですよ(≧▽≦)


あと一週間を切りました
社会人にとっては年末でクリスマスどころじゃないけれどw

クリスマスソングが好きなので
ブログ更新の度に一曲ずつ貼り付けていけたらな、と。


・・・・あと何回更新するか謎ですが(;´Д`)


まずは明るい、賑やかな大好きな ラルクさんの曲(´艸`*)






うーん、、マク○スにはまったく興味がありません(念の為)
続きを読む
【2009/12/17 21:03 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アニバーサリーちゃんが今年もやってきた!
今日はお休みで
ラグナがしたいなーと思って珍しく昼からログイン

・・突然の鯖キャン

は、慣れたにしても
その後全く繋がらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何故だ、何故なんだー!!!!


たまにそういう時ってあるよね
きっとコレはご飯を食べなさいという鯖からのお告げだと思って
ご飯を食べる事にしました
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/10 15:24 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
師走も折り返し
年賀状の準備していないなあー

年賀状好きなんです
貰うのが(*ノωノ)

手書きとか、最高デスヨネ


その前にクリスマスだー


兄がケーキの予約を取ってたので
予約注文しておきました


・・・・まあ、お付き合いお付き合い(*´ω`*)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/09 21:32 】 | bal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
先週は丸々休んじゃった!
何ってラグナです(ノ∀`)


昨晩は微熱があったので、楽器の練習もサボリ休みました
無理すれば。いや全然練習に参加できるLVだったんだけども

今週末、土曜日にアンサンブルコンテストの本番があるので
大事を取って休んでおきました

というか、仕事も 『帰ってもいいよー?』と心配してもらった手前ね
仕事早引きしたんだから寝ておこうと夜はずっと寝てました


明日は忘れずに鎮痛剤を持っていこう



・・・ご年配の先輩に

『鎮痛剤あったらもらえませんか?』

と聞いてみたところ
 
『鎮痛剤は無いけど バ フ ァ リ ン ならあるよ』

と返答を頂きました
?バファリンって鎮痛剤だよね??(;´Д`)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/01 23:30 】 | bal | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
