【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大寒波がすぎさり・・
しっかり風邪引いてしまいました(ノ∀`)
喉が痛い+関節が痛くて仕方ないです


みなさんもクリスマスを前に風邪など引かぬよう・・・




そしてクリスマスソング動画





ジョンレノンです


友達と騒ぐ、彼氏彼女といちゃいちゃ
そんなのも良いけれど

かけがえのない大切な人と一緒にすごす幸せを噛み締めたい
そして、大切な人にさびしい思いをさせない


そんな気持ちをこの曲を聞くと思います

一人きりで過ごすクリスマスは嫌だな・・



・・・もっとも
イブは会社の忘年会ですけどね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/21 23:50 】 | 動画 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
底に着いたら後上がるだけ
明日は待ちに待った休みだっ

と思うと自然とテンションが上がりまくり(*´ω`*)
夕食を作りつつ、無意味に歌いまくったりして


そんな私の最近良く見てる動画


注・重いです
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/22 20:37 】 | 動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
鳩尾には一体何がある?
ラグナをしない夜が続きます

なーにしてるかと言えば
ゴロゴロ寝てたり


眠れなくてもそもそ起きては動画を見ていたり


昨日は、何となく思い立って
『るろ剣』を探してみたい


・・・・言っておくけど
『フタエのキワミ』
じゃないからね!!
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/21 23:24 】 | 動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
現実と理想、そして目標は高く(;´Д`)
ラグナに接続しないで何をしてるのか
寝てたり寝てたり。。

あと動画でひたすら音楽を聴いていたりして

昨日見つけたこの動画が
声をあげてしまうほど凄くで驚いた!





色んな曲のメドレーなんだけどねっ
練習曲や有名なクラシックを始め、男はつらいよのテーマ曲だったりw
クラリネットガこわれちゃったのフレーズで
壊れた音の表現に爆笑


それにしても・・・・こんな音出せるようになりたいなあ



と。本番直前の練習で
へこたれてきた夜でした(ノ∀`)


直前になるとね。
リードに迷いが出るのさ・・リードって何?って思われるだろうけど構わずに
迷いが出て訳がわからなくなって
もういいよ!みたいなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて。本番は日曜日
がんばれ。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/24 22:58 】 | 動画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
洋楽ファンじゃないけれど
数年前NHK教育TVで放送してた番組内で
グッチ祐三のしてた洋楽パロがとても好きだったー


その動画を見つけたので貼り付けてみる





8曲目が大好きさ(*ノωノ)


ネタが無かったんだろとか言っちゃだめ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 23:36 】 | 動画 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
