【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
蚤の市終了~
大絶賛GWですね


道路が混み混みになりそうな予感・・
ハッ朝よりも帰りが大変かもΣ(;゚Д゚)


私は何日休もうかまだ思案中
日曜日以外なら好きな日に休めるのでね(建前ですが。)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 08:58 】 | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
お知らせいろいろ
リンク修正、追加のお知らせ~

ジョニーさんのブログの名前変更と(w

いつも伊豆でお世話になってます
やこさんのG 幻影旅団さんのHPを
追加しました~

SSイベントが面白そうでしたw
お絵かきで荒らしてくるのも一興?(荒らすな)

ジョニーさんは今休止してるみたいですねー
色々とお騒がせした私ですがw

戻った時にはいつでも遊びに来てくださいー
(一緒に狩り行こうとか言わない辺り・・w)

公平圏内になればヒマな時はいつでも行きますけどねっ





そして伊豆蚤の市のお知らせ~

4月26日(土)22:00~24:00
場所は 伊豆カプラ付近~中央果物屋辺り

例によって自由参加、誰でも参加OKなので
遊びに来てくださいー
露店さんも大歓迎です



因みに今回の主催はやこさんですw


以下らぐなとあまり関係ない雑談です
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 19:24 】 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
日曜日が恐ろしいよ・・ママン(つ∀`)
おはようございます
今日はお休みですヽ(o・∀・)ノ


まったりすごそ~と思いつつ・・・昨日仕事を持ち帰りしてたのを
今思い出しましたwwworz


特殊な環境のサービス業
なんだか想像出来ますか?


実は簡単冥界明快な話

沖縄ならではの、基地内でのお仕事なんです
キャッシャー兼一般事務のような?


ええ・・・毎日英語話してます

『thank you』くらいですけどねーw


そのお店に来る外人さんって
20ドル札ばっかり持ってくるんだ・・・
小銭はチップであげちゃうからあまり持たない習慣らしい

それは仕方ない・・仕方ないけど
昨日はおつりが足りなくなってぱにくりました(ノД`)

おつり準備するのはまだ私じゃないのでー


平日は皆遊ぶくらいヒマなのだけどねw

続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10 08:32 】 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
