【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
13-2
今日FF13-2がアマゾンより届いたんで
ちょろっと遊んでいました

なんだかなー・・・
FF10-2の時の脱力っぷりよりは大分マシだけど
なぜこうなった?と思った
クリアはする予定だけどね


昨日ひと月以上ぶりに出勤したんだけど

早めに仕事切り上げて帰るつもりだったんだけど


蓋をあけてみたらば、馬鹿正直に一番最後まで仕事する事に・・・

かなりシンドクて、泣いたわ


思っているより体力落ちているんだなーとしみじみ


今日明日は休みなんだけど、あさって以降からも
お願いして早めに帰ろう


【2013/09/02 18:41 】 | あさすん候補 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガンホーの株価はどうなってるん?
前回の更新よりだいぶ間が開きました!
みとです、おひさしぶりです(*´ェ`*)
昨日人間ドックの採血で痛い思いをさせられました
へたくそー!!!!


PCはノートを買いました
富士通のノートは、スピーカーがいまいちで音楽聴いてもイマイチ・・・失敗

ROは再開したいけど、旦那に『絶対ダメだかんな!!!!』と先手を打たれちゃいました(*´艸`*)クスクス


・・・(´・ω・`)デスヨネー


このブログも今回久しぶりに管理画面見たのだけど
管理画面入る前にROの宣伝が!

6ヶ月無料サーバーなんだってさ

エーいいな、遊びたいな


まあ現実的にちょっと忙しすぎて
ゲームしてると体力なくなっちゃうんだよねw
暇なときにはネカフェいきたいけど
近所には公認カフェが無いんだわー


気がかりなのは
バル鯖の紙さんに頂いたり、借りていたもろもろのアイテムが消えちゃったかなーという事
アカウントどうなっているんだろうね?


さて・・・Facebookをやっています
本名登録なんでwww気軽にアカウントを載せられませんが

「おお!自分もやってるよ」

という人は是非!Facebookの名前をコメントに残してちょ
気がついたらw申請送ります


ROの友達とやりとりしたいわ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/25 01:25 】 | あさすん候補 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バナーについて
ツイッターもblogも書くのは携帯からが多いのですが(PCは相変わらず不調だしね)


携帯から見ると大体張り付いてる宣伝バナー


これが殆ど エロい のばかりで嫌になる

てかさ!重いんだよ(-_-;)やめて欲しいなぁ…


ジョニーさん>未だに見てくれててありがとうヽ(´∇`)ノ中学生の娘が居るのですよ
balでは隠してたからね(笑)

Sっち>まぁそうなんだよね~うちの子供の学年は運が良くて、ずっと金賞なもんでその凄さが分かって無いの。だから挫折を味わったのも良い経験だと思う
【2010/07/24 22:13 】 | あさすん候補 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一区切り(子供編)
ラグナの課金辞めてからずいぶんたつので
カテゴリを一挙まとめられないかなあ?なんて思う今日この頃

・・・更新自体しないからあまり関係ないか?w


お久しぶりです

相変わらず夏、特に七月に入ってからの忙しさはありえません
ココに加えて仕事も二週間置きにあった楽しみな土曜日休みが返上になり:(;゙゚'ω゚'):・・・

所属楽団は常任指揮者が離島に転勤になり
別の方が代役という形で指導してくれる事にっ

個人的にその方の指揮で演奏がしてみたかったのですごくうれしい(*´д`*)アハァ



でも、今まで無かったパート練習とかもあり
大変でしたー(でも嬉しい・・・)

それをきっかけに練習の仕方も考えてみたり


細かい事で声かけまくったりして、元気にやってます



そんな自分のコンクールの本番は今度の日曜日なんだけども

昨日は上の娘の中学校のコンクールでした



実は今まで聞きに行ってなかったんだけど。
下手に音楽わかるだけに分析とかしてしまって公平になってしまうのが嫌なのと
聞くのが怖くてw


でも初めて行ってきました


結果はー金賞は取れたんだけども。。。
コンクール用語(?)一部で言われる ダメ金 ってこういう事かーと思う様な結果

九州大会へ選出される夢が破れ、皆号泣の嵐でした

帰宅後、子供はたくさんの不満を漏らしてたけどねw
私自身結果に対して納得のいかない所もあったけど
選出された団体は好き嫌いはあれど、抜きん出た演奏だった

うちの中学の演奏は詰めが甘く、練習不足が見てとれた

今回の悔しさを次へ活かしてくれたら良いかなと思う




さて、次は私

今年はヤバいよ!と皆で言いまくりだけどw
納得の行く演奏が出来る様に頑張ってこようっと(´艸`*)
【2010/07/23 12:26 】 | あさすん候補 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
見てる人が居るか謎
blogもすっかり更新が止まってしまいました…

今日は休みだったけどほんとに忙しくて疲れた~
でも普段はなんとなく好きな事だけしてる感じ


余分な事をスル時間は勿体無いよ



そんな訳で連絡取りたいよ!という方は今ならツイッターがオススメ(マジで

今日少し分かった気がする(*´∇`*)そして益々blog更新しないんだな




…RO3次実装決定だってねすだっちのblogに載ってたww

それはともかく


携帯でROが基本無料で出来るというバナーを見たので懐かしくなった

無料なら暇つぶしに良いか?と思ったら…対応機種じゃなかった…デスヨネ



そろそろ携帯変えたいなあ次はスマートフォンにしようかな
【2010/06/12 01:46 】 | あさすん候補 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
